POファイナンスサービス

ここでは「POファイナンスサービス」にかかるよくあるご質問をご紹介します。

POFS操作時の推奨環境を教えてください

 

ご利用推奨環境は以下をご参照ください。

 OS   :Windows8.0以上

 ブラウザ:Microsoft Edge最新版、Google Chrome 最新版

POFSにログインしようとすると「パスワードの有効期限が切れている」と表示される。
パスワード変更はどこで行えばいいですか?

 

ログイン画面の左下にある「パスワードを変更する方はこちら」をクリックして、ログイン情報を変更操作を実施してください。

変更後の新しいログイン情報にて、改めてログインしてください。

POFSログイン時にパスワードを間違って入力してしまい、ロックがかかってしまった。どうすればいいですか?

 

カスタマーセンターへお問い合わせください。

POFSで電子記録債権の記録にかかる操作をした際、どれくらいで記録が完了するのか教えてほしい。記録日が翌日以降になる場合もあるのか?

 

各記録については、最終承認者の「承認」操作完了後、およそ1~2時間で記録完了し、メールにて記録完了のお知らせが届きます。

17時以降に最終承認者により「承認」があった場合には、翌営業日が記録完了日となります。

「承認」操作をした後に、POFS画面上から対象債権情報が表示されなくなった、どうすればいいですか?

 

記録完了後に、債権情報が確認できるようになります。記録完了の案内メールが届きましたら再度ご確認ください。

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営業時間 9:00~17:00(土日祝日除く)