サプライチェーンファイナンス

ここでは「サプライチェーンファイナンス」にかかるよくあるご質問をご紹介します。

債権の確認をしたいがどうすればいいですか?

利用申込時に登録しましたメールアドレス宛に債権にかかる通知をPDFファイルにてお送りします。当該PDFファイルをご確認ください。

なお、当社ではポータル画面などのWEBシステムはご用意しておりません。PDFファイルの通知のみのご確認となりますので、ファイルの保管・管理されることをお勧めします。

各種通知メールが見当たらない(紛失してしまった)、どうすればいいですか?

カスタマーセンターへお問い合わせください。再発行をし、登録メールアドレスへお送りします。

手数料を知りたい

 

カスタマーセンターへお問い合わせください。

電子契約(署名)とは何ですか?

書面に記入・捺印する従来の方法に代わり、電子化した契約書をWEB上で署名する方法です。印紙・郵送費等が不要となりますので、契約にかかるコストが削減できます。

当社ではセコムトラストシステムズが提供する「あんしんエコ文書サービス」を利用し、安全性に考慮した運用をしております。また、ご利用者のお手間を省くため、代理署名を採用しております。詳細につきましては、利用申込書の「代理署名に関する同意書」をご確認ください。

「電子契約サービス」(ds-admin@~、ユーザ登録完了)というメールが届きました、これは何ですか?

セコムトラストシステムズから送付されている電子契約手続きのためのURLとパスワードのメールです。

当社にて代理署名をいたしますので、手続きは不要です。

残高証明書(債権買取代金未払金残高証明)を発行してほしい、どうすればいいですか?

 

メールにて承っております、カスタマーセンターへお問い合わせください。

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