ここでは「サプライチェーンファイナンス」にかかるよくあるご質問をご紹介します。
利用申込時に登録しましたメールアドレス宛に債権にかかる通知をPDFファイルにてお送りします。当該PDFファイルをご確認ください。
なお、当社ではポータル画面などのWEBシステムはご用意しておりません。PDFファイルの通知のみのご確認となりますので、ファイルの保管・管理されることをお勧めします。
カスタマーセンターへお問い合わせください。再発行をし、登録メールアドレスへお送りします。
カスタマーセンターへお問い合わせください。
書面に記入・捺印する従来の方法に代わり、電子化した契約書をWEB上で署名する方法です。印紙・郵送費等が不要となりますので、契約にかかるコストが削減できます。
当社ではセコムトラストシステムズが提供する「あんしんエコ文書サービス」を利用し、安全性に考慮した運用をしております。また、ご利用者のお手間を省くため、代理署名を採用しております。詳細につきましては、利用申込書の「代理署名に関する同意書」をご確認ください。
セコムトラストシステムズから送付されている電子契約手続きのためのURLとパスワードのメールです。
当社にて代理署名をいたしますので、手続きは不要です。